Golden Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東リーグ昇格決定

関東社会人サッカー大会が終了しました。
昨日の準決勝は0-6の大敗でしたが、本日行われた3位決定戦を3-0で勝利し、見事3位になりました。

関東社会人大会 優勝は浦安JSC 三菱養和は3位 = 関東社会人
http://www.tokyofootball.com/news/20111127.html
   2011.11.27 TOKYO FOOTBALL

遠征に参加しなかったので、結果がわかるまでそわそわしていましたが、さすがは私のチームメイトです。
これにより来シーズン関東リーグへの昇格がほぼ決まりました。
ほぼっつ~かよっぽどのことがない限り昇格なので、早漏気味ではございますが宣言しちゃいます。

上がったど~~~!

応援や協力、一緒にプレイして下さった皆様に感謝とお礼を申し上げます。

今シーズンの終わりは来シーズンの始まりでもあるので、来シーズンのことを考えなければならないのですが、自分の実力と照らし合わすに関東リーグはちと厳しいかなと思っているので、来シーズンも今のチームに留まるか、移籍してカテゴリーを下げるか、競技を辞めるかのトリレンマが発生しています。
どうするか決め兼ねていますが、例年通り早めのオフに入り、心身ともにリフレッシュしていく中で答えを見つけたいと思います。

一年間本当にありがとうございました。





テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/27(日) 18:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<願いを実現する為に | ホーム | 私が大会を欠席した理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/802-d3dd6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

