Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は僕らのアイドルACQUAちゃんの誕生日です

私 「おめでと~!」

AQ 「ありがと~!」

私 「はい、プレゼント」

AQ 「え~うそ~、開けてもいい?」

私 「もちのろ~んだよ」

AQ 「うわ~、口紅だっ!こんなにいっぱい!」

私 「ACQUAって大きくてぷっくらしたクチビルが魅力だけど、その分人より何倍も口紅の減りが早いんじゃないかと思ってさ」

AQ 「だからといってこんなにいっぱい」

私 「多かった?」

AQ 「多いよ~」

私 「多いか~」

AQ 「多いから少し返すね」
 
   チュッ!

私 「えっ」

AQ 「これからこうやって毎日少しずつ返していくね」

私 「毎日?」

AQ 「うん、その日のノリじゃないもん」




o0800050010997651387.jpg
ACQUAブログ
DJ ACQUAのその日のノリ
http://ameblo.jp/acqua-blog/page-21.html#main






テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2011/11/03(木) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TPPについてよくわからないので大雑把に意見してみる | ホーム | CSみてきたお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/792-8c862ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

