Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティーやるよ

24日は公式戦の予定でしたが、ニクバでサッカーが出来ないので、開き直ってパーティーを開催することにしました。
既に定員に達した為、エントリーは受け付けておりません。
参加希望の方はキャンセル待ちとなります。
悪しからず。


【 Kanzaki Daiju Birthday Party 】  
    ~Intensive game~

オレ様 神崎大樹 の生誕を祝う為、自ら企画したパーティーです。
結婚しろ扇動が年々高まるなか、夜な夜なプラプラ遊び歩き、攻撃的に独身を守ってきた証左として、様々なところからノリの良い美男美女に召集をかけました。
召集開始から2時間で店のキャパシティーちかくに達し、DJやアーティストによるLiveも決定。
これもひとえにオレ様の人徳の成せる業だと自負しております。

以下が詳細になります。

★DATE 2012.7.24 (sun)

★TIME 17:30~20:30

★Place
川崎市北部某所
(小田急線某駅から徒歩5分圏内)
※参加者のみにお伝えしています。

★ENTRANCE
Female \3000
Male \5000
(Free drink & food)

★DJ
DJ TOMO
issei
DJ ZUMA

★Live
foo
ai

○Birthday partyとありますが、オレ様の誕生日なんかはきっかけにすぎず、いろいろなところでオレ様のLifeを彩る愛すべき友達どもを集約し、みなさんが交流をはかり、楽しみ、繋がりをもって頂くことが目的です。
よってプレゼントはあなたの笑顔で十分です。
手もちぶさな方は、飲み物や食べ物を持ってきて頂けると助かるぜ。

ドレスコードはありませんが、お洒落してご来場しないとチャンスをものにできないぜ。

設備等の関係で、DJによるプレイ、Liveは変更になる場合もあるぜ。

混み合うかもしれませんがご了承願うぜ。

都内から来られる方は多少不便かと思いますが、川崎市北部での開催となりました。
毎回オレが都内まで行ってるんだから、たまにはおまいらが来い。

以上、盛り上がろうぜ!











テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/21(木) 13:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこべぇさん | ホーム | 昨日の敵は今日の友>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/766-ee9a94a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

