Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の敵は今日の友

本日は先日対戦をしたばかりのむさしのFC所属のリョウとビジネストーク。
試合後のロッカールームでメシでも喰おうぜって話になったのがきっかけです。
あ、タイトルですが実際には敵ではなく相手って考えるようにしています。
どうでもいいか。

三菱養和育ちで中学時代には全国制覇も成し遂げたこの男、横浜フリューゲルス、アルゼンチンでもプレイ経験があり、現在でも現役のサッカー大好き男です。
ビジネスもいろいろ手がけているようで、現在は都立大学駅前のサッカー用品のリサイクルショップに力を注いでいるとのこと。
お店を拝見させて頂きましたが、店内にはWEBにはアップされていない商品も多数あり、古着なので格安で掘り出し物も多数。
どうよ?って聞かれたんで適当に蘊蓄を垂れておきました。
近くを通った際は寄ってみるといいことあるぞ~ミスタードーナツ。

 リサイクルサッカーショップ【TRENTUNO31】
 http://www.trentuno31.com/

で駅横の鳥貴族へ移動。
この鳥貴族、私の周辺でなぜか流行っている。
間もなくしてヒロシが合流。
ヒロシは何度か一緒にサッカーをしたことがあるのですが、聞けば約100ヶ国を旅したとのこと。
いや、オレぜんぜんだわ。
んでもってショップのスタッフも合流し、ビジネス、サッカー、旅、女、即実行可能なものから夢物語まで様々なビジョンを語りました。
色々な国を周った人や向上心や野心がある人と話すのはいろいろと刺激になります。
110720_2319~01

ブログにも載せてもらったのでご笑覧下さい。

 31のブログ
 http://ameblo.jp/trentuno/entry-10960345953.html
















テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/21(木) 01:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーティーやるよ | ホーム | ねこべぇさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/765-db09c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

