Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コングラチュレ~ショ~ン(モー娘。で)

本日はホテルラフォーレ東京で行われた、友人の結婚パーティーに行って参りました。

ガーデンレストランで行われたにも関わらず生憎の雨だったのはご愛嬌、旦那のニックが良い意味でとてもふざけたオージーだったこともあり、かしこまった雰囲気はビタ一文なく、和やかに行われました。
プロ生活20年でイエローカードを1枚も貰わなかったリネカーに似ていますが、こちらはイエローカード連発です。
mini_110529_1035.jpg 110529_1207~01


110529_1112~01日本酒マニアのチョイ悪おじ様が、自らセレクトした酒を自慢気に振舞っていたので、蘊蓄をご教示頂きながら試飲。
こだわりがある人の話は面白いです。
んでもって日本酒は唯一苦手な酒なのですが、言われた通りの順に呑んで行くと不思議といけちゃう。
「なるほど~、順序が大事なところなど、ワインや鮨と共通点がありますね」
と達観したような事を平然と言いながら、おじ様をいい気分にしてしまう私もチョイ悪です。


呑みなれていない酒を呑んだせいか、国際結婚に強い憧れを抱きました。
ふみ、ニック、お幸せに!






110529_1158~01









テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/05/29(日) 23:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏が来る | ホーム | しびれる展開に笑いが注入された模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/744-9582283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

