Golden Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと勝った

ユースに初めて勝ちました。
3-0の完勝です。
私も前半のみの出場でしたが、0点に抑えられて一安心。
これまではトップチームとは名ばかりで、実際にはユースに勝ったことがありませんでした。

試合後のミーティングで、ユースの生方監督の話の中に、
「ボコボコにしてくれてありがとう。皆がユースの結果を気にしているように、ユースの中にもトップチームの成績を気にしている選手もいる」
との話がありました。

伝統のある大きなクラブなので、トップチームが担う意味は大きい。

来週はいよいよ開幕です。
昇格を目指してチーム一丸となって頑張りたいと思います。


とか言ってこれから遊びに行ってきます。









テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/08(日) 21:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オノデンボーイ | ホーム | なんだかな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/741-18571cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

