Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

明日午前の便で帰国なので、実質本日が最終日になります。
滞在10日のうち珍しく2日も一日中雨の日がありましたが、それを帳消しにするかのような、カリフォルニアらしい晴天に恵まれました。
いや~、朝からあがるわ!
mini_110213_0103.jpg

仕事は既にコンプリート。
もはやかのスーパーフリーよりも自由です。

土曜日なので午前中は定例のアーバインでのサッカー。
シャワーを浴び、タスティンのトルコ料理屋でランチ。
酸っぱめのヨーグルトドリンクがジューシーな肉とめっちゃ合います。
mini_110220_0705.jpg

お土産などの買い物を終えて、夕方からジムへ。
mini_110217_13090001.jpg

帰国する直前になると、
「他でもサッカーやってるから来いよ」
「来週ホームパーティーするから顔出せよ」
なんて具合に誘われたり友達が出来たりします。
アメリカのみならず海外を独りで旅していると、概ねそんな感じなのですが、
「オレ、ツーリストだから明日帰るんだよね」
と名残惜しくも断ることになります。
今回はそうではありませんでしたが、それがそれなりにアレな女性だったりすると、それはもう後ろ髪をクレーン車で引っ張られる思いで、いっそさすらいになっちまおうか、なんて冷静さを失いそうになったりもします。
今私が変わらず日本に住んでいるのは、善くも悪くも責任ある大人だからでしょう。

んでもって最後の夜はスポーツバーへ。
セリエA・インテル vs フィオレンティーナが放映されていて、長友選手はこうやって世界中で観られているんだな~、と海外で活躍することのすごさを実感しました。
一方すぐ隣りの大画面では AMA SUPERCROSS が放映されていました。
長友選手がそうだったように、今は考えられないけどスーパークロスでも第一線で日本人が活躍する日が来るのかな~、なんて思いを馳せながら、熱いバトルに観いってしまいました。

mini_110220_1453.jpg mini_110220_1421.jpg


チキンと控えていたポテトをビールで流し込み終えると、また来られるように帰ったらまずは日本で頑張るぜ、とジムでパンプした胸に誓い、ホロ酔いでモーテルへと戻りましたとさ。







テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2011/02/19(土) 23:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰国しました | ホーム | From OC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/708-72ad1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

