Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIFE'S A BEACH

サッカーの後はハンティントンビーチに来てみました。
今回はタスティンのホテル・・・じゃなくてモーテルに滞在することに決めたのですが、毎回このあたりに滞在するのは、このビーチがお気に入りだからというのもひとつの理由です。
ホテル・・・じゃなくてモーテルからビーチまで車20分程なので、天気が良い日にちょっとでも時間が空くとドライブスルーでタコスを買い、ボロボロこぼして食べながら運転、ビーチに向かいます。

110213_0612~01

何度訪れても海が見えた瞬間はガチアガりです。
ん~、ウエッサ~イ!




ハンティントンビーチはサーフィンの世界選手権も催されるサーファー憧れの地です。
私はサーフィンは嗜みませんが、今日も素人目にみてもとても良い波がきていました。
本日は休日の為、ビーチは賑わっていましたが、だからといってサーファーで混み合うこともなく、もちろん波をとりあうことなど皆無のだだっ広さ。
ビーチから遠巻きに見ていても、すげ~技を決めまくるサーファーばかり。
そのサーファーが海からあがってくると、小学生くらいのガキンチョだったりするから驚きます。
ん~、ウエッサ~イ。
110213_0645~01 mini_110213_0729.jpg

まだ2月ですが、太陽が出ていれば日焼けをするほどの暖かさ。
海はめっちゃ冷たいですが、泳いでいる人もちらほら人も見受けられたので、私ももちろん泳ぎました。

帰りにボブマーリー×ビラボンのグッズに一目惚れ。
思わずTシャツとパンツを衝動買い。
110213_0922~01 DSC03236.jpg



いいだろ。









テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

  1. 2011/02/12(土) 18:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEEKEND BUY | ホーム | 土曜サッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/701-8cab1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

