Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東社会人サッカー大会準決勝、3位決定戦

一昨日行われた関東大会準決勝、SC相模原(神奈川1位)との対戦は、0-3で残念ながら敗退しました。
私はスタッフとしてベンチに入ったのですが、前半13分に2点目をとられた時は、敗戦が決まると同時にこのまま大差になると直感し、涙が出そうになりました。
本来ならば選手を元気づけてやらなければならないところなのにオレってナイーブ。
しかしながら選手やスタッフのふんばりで徐々に相手に順応していき結果は0-3。
いい時間帯もありましたが、ん~~~どうなんでしょうか。
奮闘はしましたが、見ていてところどころに明らかなレベルの差を感じたように思います。
ただ
「相模原は強いらしいよ~」
ってな具合のイメージ的なものから、どの部分にどのくらいの差があるかということが明確になったので、これからトレーニングを積んでいく上での大きなヒントになったのではないかと思います。
負けてしまいましたが、素晴らしいチームと本気の舞台で試合ができたことはとても良かったことだと思います。

昨日 "聖地" 虹ヶ丘競技場で行われた3位決定戦は1-1(延長1-0)で勝利し、見事関東大会3位という結果を残すことが出来ました。
関東で3位、すごいです。

他力になりますが、JFA優遇処置のSC相模原が全国地域リーグ決勝大会を勝ち抜きJFLに昇格した場合、繰り上げで関東リーグへの自動昇格、または入れ替え戦に挑むことができます。

ということで期間限定でSC相模原のサポーターになりたいと思います。
頑張れSC相模原!
超頑張れ!








テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/15(月) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<他力 | ホーム | 関東社会人サッカー大会2回戦>>

コメント

おめでとう!
  1. 2010/11/20(土) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/21(日) 05:43:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/673-ccee3106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

