Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東社会人サッカー大会2回戦

昨日行われた関東大会2回戦、千葉教員(千葉1位)との対戦は、1-1(PK4-2)で見事勝利し、ベスト4進出を決めました。
いや~PK戦ドキドキするわ。
W杯のパラグアイ戦なんか比じゃないくらいドキドキしたわ。
試合ももちろんだけど、PK戦のキッカーのプレッシャーは相当なものだったと思うのですが、4人中4人ともきっちり決めちゃってさすがだと思ったね。
私が出られないわけだ。

13日に行われる準決勝はSC相模原(神奈川1位)との対戦。
本来ならばこれに勝って2位以内が決まれば関東リーグ昇格が決定するのですが、今年は3位にも昇格の可能性があるけど、2位に入っても昇格出来ない場合がある。
ややこしいので詳しくはWEBで。
http://www.tokyofootball.com/news/20101105.html

SC相模原は代表が元日本代表の望月さんで、選手もほとんどが元Jリーガー。
HP見たけどなにこれ、バリバリやってきた選手ばっかじゃん。
秋葉選手とか船越選手とか古賀誠史選手とか。
プロ契約の選手もけっこういるんじゃないかな~。
同じ会場だったので試合を観たけど相当やるね。

ただうちのポゼッションサッカーがいい具合にはまればおもしろい勝負になると思うぜ~。

11:00キックオフ@夢の島競技場
応援よろしく!




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/08(月) 23:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関東社会人サッカー大会準決勝、3位決定戦 | ホーム | 関東社会人サッカー大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/672-a80c38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

