Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリノスvs国体東京都代表

行って来ました、みなとみらい。

前半7分に先制され押されていたものの、後半開始からイニシアチブを握り、51分にヒロキのシュートがバーに当たり、その跳ね返りをシハンが決め同点。
すごいぜ!
その後は前半ポゼッションされ走らされた疲れが出たのか、終わってみれば1-4でした。

<横浜F・マリノス公式サイト>
http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_4487.html

外から観る分にはその差はほんの小さなことのように感じました。
その小さなことが大きいんでしょうけど。
アングルを変えてみると本業が会社員や学生の東京都代表に対し、数千万円もらって素晴らしい環境で毎日トレーニングをしているマリノスの選手には、もっとこれがプロだという圧倒的な差をみせつけてもらいたかったです。
グランド内の選手たちはどう感じていたのでしょうか。
後で聞いてみたいと思います。

頑張れ東京都代表!
超頑張れ!!

DSC01239.jpg DSC01240.jpg




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/19(日) 23:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フットサル観戦 | ホーム | 国体東京都代表レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/661-48d191fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

