Golden Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カネの行く先

田代まさしがまたまたまた逮捕された。
出所後は一部ネット住民の間でネ申と崇められ(冷やかされ?)人気を博していたようですが、わざわざネットで彼の番組など観ることのない私は、次に彼を目にすることがあるとしたらまた何かやらかして逮捕された時かなと踏んでいたので、これといった驚きはありませんでした。

報道各社、痩せ細った顔、おぼつかない目といった変わり果てた姿を、薬物依存の副作用と関連付けるるかのように報じています。
もう1つ、著しく進行していたハゲについてはどこも一切触れないのは、全国で薄毛に悩む方々への配慮でしょうか。
ありがとうございます。

私的には田代まさしが逮捕されたことに驚きもありませんがなんの残念感もありません。
むしろ薬物の依存性の高さを世に示し、反面教師として世の中に貢献したともとっています。
重ねがさねありがとうございます。
しかしながら薬物の弊害は使用した当人を蝕むだけに留まりません。
購入した資金は暴力団などの反社会勢力や某半島北部に流れ、後に我々の生活を脅かします。
薬物とは違い合法とされていますがパチンコやスロットもそれと同様で、所得隠しや脱税で不正に得た資金はソチラ方面に流れて国の安全を脅かしていることは分別ある大人ならば誰しもが知るところです。
某半島北部の国家予算は日本円に換算して3000億円程度とみられていますが、パチンコの脱税額はこれをかる~く上回っていると言われています。
数年前、当時の武藤外務大臣も国会答弁で何千億ものパチンコマネーが北朝鮮に不正送金されていると明言していましたが、パチンコ業界の脱税や薬物の売買によって生まれた不正なカネは、地下を通って北朝鮮に送金されていることは紛れもない事実のようです。
ですので薬物やパチンコを愉しむ方々は、テポドンやノドンのスポンサーの方々でもあられるのです。
オレはパチンコで勝ってるからその逆だとか言うアレな方が発生しそうなのでエクスキューズしておきますが、その分誰かが搾取されています。
マクロで考えれば加担していることになります。
安いからといって北朝鮮産のアサリを買う人も同様です。
違法合法に関わらず皆がその後のカネの流れを考えて使うようになれば、少しずつ日本が良くなるのではと思います。

田代まさしが所属したラッツ&スター。
もともと不良だった彼らが、ねずみのようなオレ達だけどいつかはスターになるぜ!との願いを込めて名付けたそうです。
人気は急上昇し、願いは成就したかのように見えましたが、残念ながら田代まさしは真っ逆さまに堕ちていきました。
このラッツ&スター、奇しくもローマ字で書くと逆さから読んでもRATS&STARとなります。
人生が名前の通りに成るとしたならば、真っ逆さまに堕ちていくことも必然だったのかもしれませんね。
それでは。





テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/09/18(土) 00:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国体東京都代表レポ | ホーム | そろそろブログを再開するか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/659-db3e2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

