Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ

★民主党
マニフェストが全く守られていないが、そもそも民主党のマニフェストなど実現されようものなら将来シワ寄せが来るようなアレなものばかり。
どうせなら子供手当も配らないで欲しかったし、消費税もとっとと上げちまえと思うわけだが。

★虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去
街で板野友美に気付いたら、一緒にいた友達に
「誰それ?なんで知ってんの?キモイ」
と引かれた。
携帯電話が金持ちのアイテムから一般に普及したように、AKB48も一部ヲタのネ申から日本国民のマジョリティーへと昇華、今日ではあらゆる媒体を席巻し目にしない日はなくなった。
私はコリス推し。
歌ってる時の表情がそ~きゅ~と。

★みつたか
み 「箱根神社の下に湖みたいなのありますよね」
私 「芦ノ湖のこと?みたいじゃなくてジャスト湖だよ」
み 「オレ地理弱いんすよ~」
私 「じゃ富士五湖いくつ言えんの?」
み 「それって全部で何個あるんすか?」
地理以前に国語が弱いと思います。

★粉食系男子
プロテイン13kg買いました。
建設現場の左官小屋にあってもなんら遜色ないクウォンティティーです。

★W杯
本命・スペイン
対抗・ブラジル
大穴・アメリカ
得点王・ルイス・ファビアーノ(北朝鮮戦がボーナスステージに)

★アメリカンジョーク
「手にしているのは何の本?」
「あっこれ?年収を50%アップさせる方法って本」
「へ~勉強家だね~、ところでなんで同じの2冊持ってんの」
「いや、年収を倍にしたいもんでね」

★コンディション
おたふく→骨膜炎→靭帯損傷
もうすぐ6月だというのに今年に入ってまともにが整ったことが一時もない。
やれることをきっちりやるだけと思ってやってるけど若干めげそうです。

★生姜焼き定食@すきや
なかなかいける。
牛丼が280円の店だと¥680で贅沢感も味わえてしまうのが嬉しい。

★コラーゲン
損傷ついでに靭帯を形成するコラーゲンについていろいろ読み漁っていたら、多細胞生物の起源にまで敷衍してなかなか興味深いことに。
賛否ある経口摂取については今のところ私的には効果が期待できると思う。
ということでコラーゲンパウダーを購入。
明治製菓よりもロッテがお買い得なのは藤原紀香のギャラが高いからだろうか。
引き続き研究を重ねていきたいと思います。




TS3G0511.jpg DSC03062.jpg







テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010/05/25(火) 12:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<修行@新横浜ラーメン博物館 | ホーム | ギリシャちょっと来い!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/26(水) 20:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

教えて下さい

AKBのコリスって誰ですか?
  1. 2010/05/31(月) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. カツパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/634-732193ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

