Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計いろいろ

ブログパーツとしておなじみの美人時計ですが、気がつけば国や地域別、そして美男バージョンまでもリリースされていました。
http://www.bijint.com/jp/pages/tokei/
モニターのどっかに時計あんだろとか、そういう野暮なことは言わないのが大人の嗜みです。

注目すべきはレースクイーンを集めたサーキット時計。
http://www.bijint.com/cc/
職業別という新たな価値観の提案であります。

これに感化されたであろう、どっかのプロモーション会社がさっそくキャバ嬢時計をリリース。
http://kyabatokei.com/
店やキャストの広告として見事に機能しております。

この手法で今後、OL時計やCA時計、JK時計やAKB時計、マニア向けに人妻時計や熟女時計、二次元キャラ時計なんかもリリースしたらいけるような気がします。
個人的にはナース時計をリリースして頂けると、ケガや病気で入院する際の病院選びの指標にできるかと思います。

クリエイターや企画担当の方は、TUTAYAのAVコーナーにでも御足労頂ければいくらでも良案は浮かぶかと思います。
いい時間となりましたのでこのへんで。








  1. 2010/05/07(金) 02:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天気もいいので | ホーム | お料理教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/628-38fc5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

