Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32年目のカタルシス

 もぅおはようございますかぁ・・・


 欽ちゃん球団復活してよかったですね。
 これからも同じゴールデン仲間として暖かく、そして厳しく見守っていきたいと思います。
 

 ところで、もうあけてしまいましたが、本日24日おかげ様で私も32歳をお迎えることができました。
 ありがとうございます。

 年々 ”結婚まだか煽動” が高まるなか、仕事も軌道にのっていない、彼女もいないという結婚以前の障壁を全くクリアしていないという由々しき状況を引きずりつつこの歳を迎えてしまいました。

 しかしながら本日この時間まで祝ってくれた仲間をはじめ、メールやメッセージ、電話等でたくさんのお祝いをを頂戴し、少なくとも自分の存在が皆の心に在るということを認識し、非常に嬉しく思っています。

 が、前記の理由から、 ”おめでとう” や ”祝” 、 ”HAPPY” という常套の文言に関しては、素直に真正面から受け止め、
 「めでたくねーよ」
 と一蹴しておきます。

 まぁ会社を設立し身動きがとりにくくなったことを考えると、もはや32にして晩年を迎えた境地にありますが、この先長年の想いが成就するか、はたまたその前に成仏するかは、これからの日々の積み重ね次第と心得ています。
 
 良い意味で好き勝手にやってきたこれまでの辻褄を合わせていける一年になればと考えています。

 引き続き、Golden Cloth 共々宜しくお願い致します。


               2006・7・24  神崎大樹



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2006/07/25(火) 05:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HTC(エイチティーシー)で行こう! | ホーム | 欽ちゃん あんた大笑すぎるぜ!>>

コメント

こんにちわー。
まだまだ32歳なんて若いよー。
しかも男の人ならぜんぜん余裕で
うらやましい。

私なんかひきこもりになりそうだもん。
女の30すぎが問題よー。
  1. 2006/08/01(火) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. ぷ。 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
そう言ってもらえるとありがたいです。

30過ぎの女かぁ・・・。
ガチで話せるし、綺麗な人は綺麗だから、私は好きですよ!
  1. 2006/08/02(水) 04:55:13 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/60-d437ed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

