Golden Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欽ちゃん あんた大笑すぎるぜ!

 おはようございます。



 先日綴った(参照)茨城ゴールデンゴールズの解散の件ですが、欽ちゃんもお笑い芸人だけあってすぐに空気が読めたようで。
 昨日には、
 「野球するよ~」
 とコメントしております。

 まぁ例の解散宣言も、準備をして臨んだ記者会見の場ではなく、羽田空港で唐突に記者に囲まれるという状況でのコメントであり、お笑い芸人特有の条件反射的なリアクションも手伝っての恣意であった感は否めないからして、すぐさま撤回しても何も問題はないのでは。
 というよりむしろすぐさま撤回したほうが問題はないのでは。
 
 もちろん私も先日はきついことを綴りましたが、存続を嘆願する輩であります。
 んでもって欽ちゃんの撤回を楽にするようなアクションも始まったようで、ここ数日の喧騒が、結果スケールを大きくした ”くるりんぱ!” つまりは壮大なギャグとして、後に大笑いで済むことを祈りつつ朝っぱらから名を連ねておきました。 (署名ページはこちら)


 で、存続となれば将来的にまたトラブルも起こりえるだろうから、その時はこれほどまでに支援する者がいるということをふまえて、熟考のうえ対応して頂くよう願う次第であります。




 それでは。

 

 一応:リンクの署名ページのサイトは当方とは一切関係のないものであり、当方は個人情報の管理を含めて一切の責任を負いません。

 ゴールデン仲間ですけど・・・





テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/22(土) 08:59:06|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<32年目のカタルシス | ホーム | 欽ちゃん あんた大将すぎるぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/59-10a1fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

