Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今岡1000円

昨日は大井競馬場のフリーマーケットに出店してまいりました。
Golden Cloth としてではなく、個人の不要品をリサイクルがてらお小遣いに。
いや~、健全だ。


TS3G0425[1]端麗な女友達が店番をしていると集客がアップしてそれなりに売れるんだけど、私が店番をしてるとぜんぜん売れない。
なもんで後ろに引っ込んでました。
Golden Cloth は通販専門なので気が付きませんでしたが、売り手って大事なんですね。



ところで私って撫で肩なんでしょうか。
http://ameblo.jp/naomin-to-hana-to-momo/entry-10383740655.html
やかましいわっ!







テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/09(月) 23:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の2冊 | ホーム | 冬の支度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/573-5b97004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

