Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッチリ ミュージックステーション(Mステ)生出演

 おはようございます。


 本日は日曜日ですが早起きに成功し、メールとトピックスを一通りチェック。
 その中から今朝は、シモに反して乳首がおっ起つ話題があったのでそれ関係を。

 今月28日放送のテレビ朝日系、ミュージック・ステーション(金曜20時)に、レッチリことRed Hot Chili Peppers(レッドホットチリペッパーズ)が、生出演することが決まったらしい。
 レッチリは、翌日29日に今年10周年を迎えるフジロックフェスティバル6で、ヘッドライナーを務めることが決定しているので、そのついで感は否めないものの、映画 ”デスノート” の主題歌にもなっている ”ダニカリフォルニア” を、約250人の観客を募集しライブ形式で生演奏する予定とのことで、見慣れたPVやライブ映像とも違った、独特の臨場感のようなものが味わえるのではと楽しみでならない。
 また、日本のポップ極まりない歌番組、しかもタモさんとの共演ともなれば、それにプラスして違和感も相当なものが期待できる。
  
 まぁバンドの説明は今更ヤボなんで控えますけど、彼等のライブでの装いは、裸で局所にソックスをかぶせるなど、奇抜というかテレビ放送で耐え難いものが多いんで、滞りなく行われるかが、私、ちと心配。
 同番組は、某ロシアの女性デュオの件もありましたし。

 
 そんなレッチリですが、メンバーのプライベートでの装いは、ライブでのそれとは相反して、流行を先取ったとてもオシャレなもの。
 ボーカルの Anthony Kiedis(アンソニー・キーディス)なんかは、向こうのセレカジ系の雑誌で度々私服姿が掲載されています。
 私が数回発見したところによると、Morphine Generation(モーフィンジェネレーション)、Diamond Dogs(ダイアモンドドッグス)、Teenage Millionaire(ティーンエイジミリオネア)やDisney Vintage(ディズニーヴィンテージ)などのLAセレブブランドをチョイス。
 Tシャツにジーンズ、スニーカーを合わるといった、シンプルなコーディネートがほとんどでしたが、体が鍛え上げられていることも手伝ってか、ズルいくらいキマっていました。


 来日の際には、ステージ衣装と共に、プライベートでの装いも是非チェックしてみて下さい。


 ところで、アンソニーお気に入りブランドのMorphine Generationは、 Golden Cloth でも一部取り扱っており、実は私のプロフィール写真の白いジャケットもなにげにMorphine Generationのもの。
 このジャケットのレディースモデルをパリス・ヒルトンが着ていたのでマネしんぼしちゃいました。

DSC01433.jpgparis.jpg
  文句あるヤツ
 Suck My Kiss !

 
 なんちゃって。


 それでは。


 
 Morphine GenerationのHPはこちら
 Teenage MillionaireのHPはこちら
 Disney Vintage、Diamond DogsのHPは発見出来ずじまいで申し訳ない。
 知っている方いましたら教えてくださ~い。






テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/16(日) 10:05:34|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<礼節を欠く外国人力士 | ホーム | 頭突きから人種問題を考える>>

コメント

v-7レッチリでるんだ!
録画だね、こりゃ。

つうか宣伝じゃ~んv-218
  1. 2006/07/22(土) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集]

 一応販促込みのブログなんで。
最近カタルシスなエントリーが多いですけど・・・
  1. 2006/07/22(土) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/55-b6d028a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

