Golden Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬物ボンバーマンの幕開け

爆破の爆風によって自らも爆破しないようにとブロックの陰に隠れ続けているようですが、押尾学、旦那の逮捕に続いて、ついには酒井法子ことのりピー、いやのりピーこと酒井法子にまで、覚せい剤所持の逮捕状がでてしまいました。
マンモスかなピー。

火種となったのりピーの旦那の逮捕ですが、人通りの多い渋谷で下着の中まで調べられている経緯を鑑みるに、職質をしたのが偶然のりピーの旦那で、たまたま運悪く覚せい剤を所持してたところを職質されたと考えるよりは、既にある程度確かな情報が存在して、所持しているところを狙い撃ちで職質をし逮捕に至ったと考えるほうが自然かもしれません。
また覚せい剤が発見されて、すぐに妻であるのりピーを呼び出したあたりから推測するに、夫婦で相互に使用を知っていたから迷いなく呼べたと考えるのが自然でしょう。
呼び出されて警察に対し、状況に応じて強気に出たり泣き崩れたりと変幻自在ののりピー。
いつの間にかアイドルから演技派女優へと成長していたのですね。
おめでとうございます。

私も呑み歩いてる時期が過去に少しありまして、もちろん薬物なんかにゃ手を出しませんが、おもしろいことがありそうなほうありそうなほうへと進むと、知らず知らずと都内へと向かうことになり、そこでちょっとした芸能人だったり、芸能関係者とお近づきになったりすることがあります。
その人達と話しをしていると、とりわけ芸能人は、カネ、薬物、ヤクザ、セックス、このあたりに対する感覚だったり結びつきだったりが、こちら側、我々一般人とは乖離していることに気がつきます。

押尾学に勝手に使っていいよと部屋を提供した、浜崎あゆみをはじめとした多くの芸能人と親交が深いPJの女社長にも、某ブランドのパーティでお会いしたことがありましたが、自社をワコールに売却してカネがダブついているとはいえ、住みもしないヒルズの部屋を借りて友人に開放するとは、一般人には理解し難い感覚だと思います。
そう言われたからといって、あの矢田亜希子をほっぽり投げて、ホントに勝手なことをしていた押尾学には、驚きを超越して感動すら憶えます。

こちら側の人間からすると、今回清純派のイメージののりピーが、限りなく黒にちかい薬物所持の容疑をかけられたことは驚天動地の事件ですが、あちら側の人間からすると、
「へ~、あのこもやってたんだ~」
あるいは、
「ちゃんと隠しとけよ~」
くらいのことでしかないのかもしれません。

マリファナ問題で角界が揺れたのは記憶に新しいですが、その解決策として、日本相撲協会が抜き打ち検査を行ったように、この事件を機縁として、芸能界に対して一斉に抜き打ち検査をしてみてはどうでしょうか。
爆風が爆風を呼び、画面すべてが火の海。
ほとんどの番組やCMが打ち切りや録り直しとなって、まじめに働いている広告代理店やメーカー、製作会社の人々も被爆なんて、笑うに笑えない事態に陥るかもしれませんね。

いやはや。





テーマ:酒井法子 - ジャンル:ニュース

  1. 2009/08/07(金) 16:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<JOMOカップ雑感 | ホーム | ポロラルフローレン ビッグポニーポロシャツ(ショートスリーブ)入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/542-dd3e4995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンバーマン PS3

ボンバーマン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ボンバーマン PS3」へ!
  1. 2009/08/08(土) 11:06:14 |
  2. ボンバーマン PS3

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

