Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決算それは年貢の納め時

我らがゴールデンクロスは5月決算なので、この時期に法人県民税、法人市民税、所得税、事業税、消費税を納めなければなりません。
加えて個人の県民税、市民税も当然納めます。

そんな訳で涙目で納付書を眺めていたら、自動車税も払い忘れていることにも気が付きました。

キャッシュフローを増やして税金を多く納めることが世の中の為になることだと思い日々働いておりますが、1ヶ月の間に月のお給料以上の税金を支払うとなると、なかなかせつないものがあります。

今月いっぱいお茶漬けだな。










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/07/09(木) 22:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりメジャーは違います | ホーム | なにげに優勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/534-dd5181bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

