Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにげに優勝

もう一週間前になるのですが、六本木のスポーツバーにて行われたTokyo Metropolis League の表彰式に行って参りました。

その様子がHPにアップされた模様なので、優勝もしたことだし少しだけ触れておこうかと。。
http://www.footyjapan.com/tml/archive/stories/season6/0626eos.html

結果は18戦中17勝の新記録でぶっちぎりの優勝。
http://www.footyjapan.com/tml/index.html
私は所属チームの試合や練習を優先したので、前半戦だけの参戦となりましたが、様々な国籍や人種の選手とプレイできて楽しかったです。
私よりデカイ選手がやたらいるし。
やたら危ないプレイが多いし。
レフリーほとんど流すし。

1018FCI.jpgアルゼンチン、ドイツ、、イタリア、セルビア、ルーマニア、イスラエル、ポーランド、アメリカ、メキシコ などなど、様々な国籍の選手で構成される多国籍軍、我らが FC International。

モデルが多く、ユニフォームもいい感じ。
ビジュアル面でも群を抜いています!


T.jpg
優勝してご機嫌のキャプテンJorgeと。
試合前のミーティングで選手を鼓舞する動機付けトークのうまさは一日の長。

英語だから全ては理解できないけど。





来シーズンも時間が合えば、何戦か参戦してみようと思います。














テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/04(土) 22:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決算それは年貢の納め時 | ホーム | 野球観戦は楽しいなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/532-09d90363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

