Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のトレーニング 5月22日

一週間限定のトレーニング記録、5日目です。
一週間限定の後についていた?が無くなっているのは、つまりそういう事です。
あったことをただ綴るという作業に、あまりおもしろみを感じないのであしからず。


●三菱養和SC練習
20:00~21:30@三菱養和調布グラウンド

ボール回し(4対2→5対2、2タッチ以内)
ポストシュート
クロスからシュート(2人組、ディフェンス1人)
ゲーム (ハーフコート、10対10)


ポストに当ててからのシュートは、基本通りファーの下に決められるようにと、ここ最近はそこしか狙ってなかったんだけど、GKのババちゃんにそれを気付かれた予感。
次からはニアも狙うかな。

チャレンジ&カバー
パスを出した後のフォロー
(ヒロキさん、ババちゃん、マサトさんよりご教示頂きました)
何度も言われてわかっているのに出来ていない時があります。
もっと意識して、無意識に動けるくらいになるよう努めたいと思います。









テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/22(金) 23:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のトレーニング 5月23日 | ホーム | 今日のトレーニング 5月21日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/515-bbaab854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

