Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のトレーニング 5月18日

ひまネタといえばひまネタなのですが、今週一週間、私のトレーニングの記録を残してみたいと思います。

オレ頑張ってるでしょ! みたいなアピール感がなんとなく気持ち悪くて敬遠していたのですが、ここ数ヶ月、充実したトレーニングライフを送ることが出来ているので、ちょっくら残してみようかと。

ブログに記すからといって張り切るとオーバーワークになりかねないので、いつものペースでやっていきたいと思う次第であります。

日記的なものになると思いますので、だからなんだ、と思って頂ければ本望です。
自分で言っちゃうのもアレなんだけど、日常的にハードにトレーニングをしているからこなせるメニューですので、よいこはまねをしないように。


●トレーニング
19:30~23:00@ティップネス宮崎台

バイク
ストレッチ

チンニング グリップを変えて8セット
バーベルロウ 4セット
ダンベルロウ 3セット
ショルダープレス(スタンディング) 5セット
サイドレイズ 4セット

ハリウッドヨガ
マットピラティス

日曜日の試合が雨で中止になったこともあり、コンディション万全。
明日火曜は、サッカーの3部練習を行う予定なので、出来るだけ関与が少ない背中と肩をトレーニング。
通常なら最後にダウンがてら泳ぐのですが、ケガがちなハムやカーフの柔軟性を上げたいのと、ハリウッドの響きに誘われてヨガに変更。
体が硬くて基本ポーズのピラミッドがきつい。
イーグルのポーズは相変わらず決まらない。
んでもってなにがハリウッドなんだろうと疑問を抱いたまま、たて続けにピラティス。
ティップネス宮崎台のジャグジーと水風呂での交代浴は〆に最高です。





  1. 2009/05/18(月) 23:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のトレーニング 5月19日 | ホーム | マックに行ったらセットを買え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/511-706dff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

