Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事日記

しばらくブログを更新していませんでしたので、ここ数日の私をひとまとめにつらつらと。


9月13日 11~16時@墨田区荒川河川敷グラウンド
すっくん、あなざわくん、ゴールを守るクンと、知り合いのサッカーチームの助っ人に行く。
次の日に公式戦が控えているので、気持ちを抑えて無理せず調整に専念。
2試合とも勝ち。
スコア忘れた。

ajinomotoST.jpg9月13日 18~20時@味の素スタジアム
あなざわくん、カツと、FC東京 VS 大宮アルディージャを観戦。
0-1大宮リードで前半終了
F東、後半頭から石川を投入。
縦に中にとちょっぱや。
まさにスピードスター。
終わってみれば3-1でF東の勝ち。
前半から出せよと思った。
あっ、ちゃんと自分のポジションの選手も観てますんで。

9月14日 15時10分キックオフ @四谷・上智大学グラウンド
東京都社会人サッカーリーグ
FC新宿選抜 VS FC町田ゼルビア・ツヴァイテ
後半残り5分でフリーキックを決められ0-1で敗戦。
個人的には実力を出せたと思います。
ミスもたくさんしたけど今の自分の実力からしてそんなもん。
もっと実力をつけなければ、ちょっとでかめのお荷物です。

minatomirai.jpg9月14日 20~22時@みなとみらい・マリノスタウン
世田谷選抜 VS 横浜のチーム
なんか知んないけど世田谷選抜に入って試合。
すでにからだがカチコチで
「オレあんま動けねーよ、スタメンじゃないよねぇ?」
と道中弱音を吐いてたんだけど、ペッパーランチ喰ってアップしたらいい感じ。
ダイレクトでサイドチェンジが決まる決まる。
やっぱオレ実力あるわ~。
終わってみればすっくんが8得点の固め打ちで快勝。
なにがいいってグラウンドがいい。
2時間で8万2千円だってよ。

9月15日 13~18時@墨田区荒川河川敷グラウンド
すっくん、あなわざくん、こまつくんと土曜日と同じチームの助っ人に。
いやっ、さすがにからだ動かないっす。
1勝1敗。
大変申し訳ございません。

9月15日 21~22時30分@某治療院
休診で買い物中の友人のマッサージ師に頼み腰と足を入念にマッサージしてもらう。
そのホスピタリティーと優しさに全米が泣いた!
お礼はビールとサラダ@ジョリーパスタ生田店
すっくん我が家に宿泊。

9月16日 13~14時30分@ヨネッティー王禅寺
プールでおじちゃんおばちゃんスイマーに混じってからだをほぐす。
5年ぶりくらいに行った。
また5年経ったら来ようと思った。

9月16日 20~22時@明治神宮外苑
かっちゃん率いる火曜サッカーのメンバーとフットサル。
フットサルのボールが足につかない。
んでもって向かいのコートの女子チームの一人が、微妙に遠くて顔が見えないものの、なんか気になる。
ポニーテールにぷりっケツ。
あえて顔は見ないでおいた。
コレ、オトナノタシナミ。
すっくん我が家に連泊。

9月17日 6~8時@下高井戸運動公園
すっくんとFC新宿の朝練に。
5時に起きたら暗いでやんの。
パントキックで舞い上がったボールが眩しい。
「トラップでボール止めんじゃねーよ!試合中に止まってるボール蹴る時あるか!?フリーキックくらいだろ!おまえ社会人だろ!学生みたいに暇じゃねぇんだから無駄なことすんじゃねぇ!」
などなど、早朝もどこ吹く風、相変わらずの監督のハード調教に、私の息子もスタンディングオベーションです。


以上、最近の私でした。
つーかタイトル間違えた。




 

  1. 2008/09/19(金) 01:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドペッパー(RED PEPPER) 新作 8518入荷のお知らせ | ホーム | 日本サッカーに喝っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/443-77cf4d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

