Golden Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレーボール談義

友人 「バレーボール熱くね?」
私   「そうなの?観てないんだけど」
友人 「マジで?スポーツ好きのおまいが珍しいね」
私   「バレーボールは観ねんだよ」
友人 「なんで?」
私   「だってあれ怪しくね?」
友人 「なにが?」
私   「ライン際のボールとか」
友人 「ライン際のボールって?」
私   「いや、際どいボールかなり日本よりに判定されてる気がするんだけど」
友人 「そうなの?」
私   「観てんのかよ」
友人 「観てるよ」
私   「きょうびテニスなんかすごい技術を駆使したリプレイが流れんのになんもねーじゃん、バレーボール」
友人 「確かに」
私   「前の大会じゃ相手チームが結構クレームつけてたような気がしたんだけど、今回の大会じゃその辺のジャッジに関して既に諦めたりしてね?」
友人 「んー、そう言われてみればそうかも」
私   「あとあの観客のほとんどはジャニーズのファンのような気がするんだけど」
友人 「それはしょうがないでしょ。いいんじゃん、応援してくれるっつーことで」
私   「まぁそれはいいとしても、でもあのジャッジは相手の選手が不憫だよ」
友人 「しょうがなくね?日本開催でホームなんだから」
私   「あのねぇ、ホームとかアウェイとかっつーのは選手のモチベーションとかコンディションに作用するもので、ジャッジに作用しちゃいけねんだよ」
友人 「うん、まぁ確かに」
私   「だろ?」
友人 「つーか結構観てるでしょ」
私   「・・・」



つーかワールドカップとかオリンピック予選とか、毎回ホームのような気がするんですけど、気のせいでしょうか。









テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/05(木) 02:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユーロ2008の本当の見所 | ホーム | DITAのサングラスを失くしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/404-8334831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

