Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入団発表みたいな

この度私は、サッカー・東京都社会人リーグ・ FC新宿選抜 に入団致しました。

とても迷いましたが、とりあえず1シーズン挑戦してみることに決めました。
これまでトレーニングのひとつと位置付けてきたサッカーですが、これからは競技力向上を目的にアプローチしていきたいと思います。

まずはポジションを奪取し、試合に出場出来るよう励みます。
また若い選手や同世代の選手に、しっかり取り組めば歳をとっても出来ることを示していきたいと思います。

Golden Cloth も、これまで以上にしっかりと運営していきます。
応援&協力の程、宜しくお願い申し上げます。


                                 神崎 大樹

                                  






テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/19(土) 02:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドペッパー(RED PEPPER) 春の新作取扱い開始 | ホーム | 指だって細くなるぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/386-ef9f0d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

