Golden Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULTRAS(ウルトラス)×DEVILOCK(デビロック) コラボTシャツ

 こんにちわ。

 
 いや~っ 昨日のロッベンはすさまじかった。
 若さゆえか、物怖じせずに仕掛けまくり、左利きとのことですが、どちらのサイドも対応し、縦へ突破しクロス、中へ切込みシュートと、素晴らしいアジリティーの高さで、予選ではわずかに1失点しか許していないセルビア・モンテネグロのディフェンスを混乱させていました。
 対応していたジョルジェヴィッチは前半で変えられてしまいました。
 ショックは大きいのでは。

 私が考える今回のダークホース、メキシコもなかなかのゲームをしていました。
 比較的楽な予選グループに入り、さらに初戦を勝ったことで決勝トーナメントへは良い状態を保ちながら進出することができると予想されるので、更に期待が高まります。

 そして本日は、いよいよ我が日本の登場です。
 オーストラリアとは5分5分ではないでしょうか。
 まぁ当然ですがワールドカップでは5分5分の相手はもちろん、格上の相手も食わないと良い成績を修めることはできません。 
 サッカーはそれが可能な競技なので、是非期待したいです。

 
20060612105058.jpg そんな日本代表を応援するがごとく、 Golden Cloth では、日本代表サポーター集団、ULTRAS NIPPON(ウルトラスニッポン)のTシャツの販売を開始しました。ULTRAS NIPPONとは、植田朝日さんを中心に、精力的に活動を続ける熱狂的サッカー日本代表サポーター軍団で、会場やテレビで見かけるあの熱い野郎どもです。 
DSC01287.jpg FC東京の試合が行われる会場でも同じメンツをよく見かけますが。 
 自然発生的に出来上がった集団ですが、現在では日本サッカーに与える影響は大きく、CDのリリースや、アントニオ猪木、キティーちゃん等との様々なコラボレートを達成し、Tシャツなどリリースしています。 
 
DSC01289.jpg そして今回は、デビロック(DEVILOCK)とのコラボレート。
同ブランドは、1996年にディレクターのご存知遠藤憲昭を中心にスタートしたドメスティックブランドで、ロックテイストなデザインで、音楽関係の有名人をはじめ、スポーツ選手の間でも人気が高い。
 ご存知ないかたには上原さくらのダンナのブランドと言えばピンとくるでしょうか。   
DSC01284.jpg 今回の販売はこちらのブラック、こちらの日本代表カラーである侍ブルーの2色となります。
 サッカー観戦時はもちろん、それ以外で着てもクールなデザインとなっています。



 サッカー好きはもちろん、それ以外のかたにもお勧めの一枚です。
 売り切れ必至なのでお早めにどうぞ!

   
  
      

 それでは。



   追記:NYシリーズはまだ続く予定。
 
 







テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/06/12(月) 12:10:39|
  2. Golden Cloth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<From NY 雑記 | ホーム | From NY 新聞事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/38-e8d19994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。