Golden Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 鹿島アントラーズ強くね?

なんか夜中にサッカー2試合が民放でやっているもんだから、迷った挙句、ACミランvsASローマを録画して東京ベルディvs鹿島アントラーズを観てみました。
いつもだったら逆なんだけど、なんとなく。
で、さっき終了。

いや~、鹿島はJ開幕2戦目にして、かなりのレベルで完成されてますね。
まぁベーシックな4・4・2で、昨シーズン終盤に9連勝したそのまんまだから、当たり前っちゃぁ当たり前なんだけどさっ。

それにしても中盤の8、10、40の質は相当高い。
シンプルだし。
ディフェンスするし。
特にシュートを含めたキックの技術にかなりのものを感じます。
現時点で昨年代表に名を連ねたガンバの中盤、7、10、27よりも上をいっている気がしますね。
この試合は岡田監督も視察に来ていましたが、代表に召集されるのも時間の問題でしょう。
個人的には8を代表で観てみたいです。

あとは2、7のクロス、9のポスト(特に足)、18の突破の質が上がってくると、すんごいチームになっちゃうのでは。

代表に召集されたりカップ戦でスケジュールがきつくなって、コンディション不良や怪我をする選手が出てこない限り、しばらくは鹿島が走るでしょうな、こりゃ。


まぁ私のサッカー予想はほとんどはずれるんだけどさっ。

なんかテレビが ピーーーー とか鳴っているのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいまし。





テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/17(月) 04:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 1ドル95円だってよ | ホーム |  ビンゴゲームはクソゲーです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/375-76713c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

