Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ビンゴゲームはクソゲーです

結婚式の2次会と言えばビンゴゲーム?定番だと?お約束だと?紋切り型だと?ほざけるな。他にアイデアはないのか。意匠という二文字が決定的に不足している。老若男女問わず誰もが楽しめるからだと?その表面上の平等精神が気に喰わん。ゲームというのはプレイヤーの技術や戦術、駆け引きなどの能動的な部分が介在してはじめてゲームなんじゃねぇか。なんだこの100%時の流れに身をまかせ的なルールは。自ら穴を開ける意味がまるっきしねぇじゃねぇか。せめてこの安っぽいカードを自分で選ばせろ。これでは入り口でランダムに賞品を配ってんのとなんら差異はないじゃないか。ようやく弾んできた会話を遮ってまでやる必要性が全くわからねぇよ。1位は Wii だと?このビンゴゲーム自体が時間の無駄だと言ってるそばからそんなもん当たっちまったらまたもや人生における無駄な時間が増えるではないか。あまりにも無駄なんで終わるまでにブログ1本書いてやる。それにしてもこの欲しくもねぇ賞品代金が先ほど財布から出動した福沢諭吉先生に含まれると思うと胸クソ悪い。ツナ缶がなん缶買えると思ってんだ。ゲーム不参加でいいから安くしろ。参加は強制か?強制なのか?ええぃなんたるもてなし!このような宴に馳せ参じてしまうとは、この神崎大樹 一生の不覚!企てたのは何者ぞ!追って沙汰する、神妙に待たれ!そもそも当たるヤツと外れるヤツが存在する時点で当初偉そうに掲げていた平等精神の欠片もなくねぇか?しかも確立論上、勝敗をわける上で最も重要かつ進軍の拠点であるド真ん中がFREEとかいって始めから開けられるとはていたらくにも程がある。おかしいだろビンゴゲーム。とか思ってたら始まってしまった。司会が「記念すべき1個目は・・・16!イチローです!」とか意気揚々とノタマワってやがる。おいっイチローは常識的に51じゃねぇか?16と言えば野茂、百歩譲って涌井だろ。で1個目で早速リーチと立ち上がって叫ぶ輩発生。なに注目されて悦に浸ってんだ?ベタ過ぎだろ。おまい周りから、うわっ出たっ、って目で見られて失笑されてんのに気付いてないのか?座れ。床に膝ついて座れ。そして詫びろ。死んで詫びろ。で「続きましては・・・出ましたっラッキーセブンです!」だってよ。おまいの中にある7に関与するボキャブラリーはラッキーしかねぇんだろどうせ。ねぇよそんな数字オレのカードによぉ。でゲームが進んで行くうちにとある女性がぶよぶよした贅肉をドレスからはみ出しながら「あっ、ビ、ビンゴです・・・」と遠慮がちに手を挙げやがった。おまいリーチ言ってなくね?言えよリーチ。で司会に「じゃ前に出て来て下さい」と言われてんのに「えっ、えっ・・・」とか言いながらモジモジしてやがる。大丈夫でしょうか。んでもってそうこうしているうちに賞品は無くなり、茶番とも言えるクソゲーはようやく終焉の時を迎えてくれた。



BINGO.jpg

要するに外れました。
欲しかったなぁ、ディズニーランドペアチケット。












テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/03/15(土) 22:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< 鹿島アントラーズ強くね? | ホーム |  本日も結婚パーティー>>

コメント

引き弱っ
  1. 2008/03/18(火) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/374-6dc3f6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

