Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 1ドル99円だってよ

 東京円、12年5か月ぶりに1ドル=100円突破 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000030-yom-bus_all
         3月13日17時57分 読売新聞


1ドル103円だってよ (参照) を綴ってからわずか11日、予想通りの流れですが、予想以上の早さです。

介入も得策とは思えないこの現状、ベン・バーナンキFRB議長 a ・ k ・ a ヘリコプター・ベンじゃないけれど、福沢諭吉先生を刷りまくってばら撒いてみてはどうでしょうか。
あとは利上げしながらコントロールしてさっ。

そんな単純じゃないって?
意外と単純のような気がするんですけどねぇ。
通貨の価値は市場が決めるものだけど、ある程度の範囲を超えるようならば、なんらかの手立てを講じないとまずくないですかねぇ。
よくわかりませんが。

日銀総裁さん、ひとつ頼みます。
あっ、不在のようで。
南無・・・







テーマ:為替 - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/03/13(木) 20:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 本日も結婚パーティー | ホーム | ニューヨークメッセンジャーバッグ(NewYorkMessengerBag)1607A再入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/372-e71ed05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

