fc2ブログ
Golden Blog

本物を知る男


~ 練習後のロッカールームにて ~

私 「おつかれさま~」
男 「おつかれ。あれ?シャワー浴びないの?」
私 「今日は風呂行きます」
男 「風呂って本物の風呂?」
私 「はい、近くによさげな銭湯見つけたんで」
男 「あっ、そっちの風呂か」
私 「あっ、そっちが本物なんすか?」











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/02/22(金) 17:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mixiの楽しみ方 | ホーム | 携帯電話かえました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/361-054fd0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード