Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週私が期待するもの

実はこの私、昨年末から密かに体重82・5kg、筋量70kg、体脂肪率10%を目標に過ごしてきたのですが、ついに本日狙っていた数字に達しました。
イエイ!
DSC01966.jpg DSC01967.jpg

昨年一年を通して体重は82kgくらいで、体脂肪率が13%くらいあって、まぁサッカーとウェイトトレーニングと水泳をやってるから、協調をとるとそのあたりが良いかなって考えでそのあたりを保っていたのですが、いろいろ思うことがあって、んじゃ試しに少し絞ってみるかなと決意。

で、ある程度のレベルになると、筋量を維持しながら脂肪を落とすのが非常に難しくなるもんで、ここ3ヶ月くらいは何気にいろんなことを我慢して過ごしてきたのよ、実は。

特に年末の忘年会シーズンは、友人が多いし、曲りなりにも会社経営しているもんだから、すごい数のお誘いが来たんですけど、参加した忘年会は1つだけ。
しかも男5人の配管工の忘年会。
理由は焼肉ごちになれるから。
脂身の少ない肉だけ選んでね。
あとの忘年会は全て自粛。
新年会も全て自粛。
大変申し訳ありません。

当然ながら体も常に疲労していて、どこかしら筋肉痛の状態で過ごしてきたのですが、明日しっかり追い込み~の、金曜、土曜でメニューを段階的に軽くして疲れとり~の、カーボアップしていき~の、いよいよ日曜のフッコカップ(フットサル大会)に久々のトップコンディションにもっていきます。
いや~、期待しちゃうね~、新しい自分に。
イエイ!
そうは言っても、まだまだ鈍くせぇし、粘りねぇし、その他諸々この先やるべきことは沢山あるんだけどさっ、とりあえず的に。

ちなみにカーボアップとは、炭水化物を多めに摂り筋肉内に運動のエネルギーとなる糖質を蓄えることです。
ですので明日あたりに甘いものでも差し入れして頂くと非常に助かります。
"明日" に他意はないっす。
期待しています。


それでは明日。








テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/13(水) 18:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯電話かえました | ホーム | Dear ⇒ フッコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/359-60f505b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

