Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear ⇒ フッコ

来る2月17日、フットサル大会、【第2回フッコカップ】が開催されます。
全勝で初代王者に輝いた我々 GOLDEN’S を倒すべく、各チーム、練習や補強をしているようで楽しみでなりません。
特に前大会、主催者でありながら全敗に終わったフッコ氏は、それなりに意気込んでいるようで、ウェアを買い、先週は休日を返上して自ら練習に参加してきました。
しかしながらこれまでの怠惰はごまかしようがなく、自らの腑甲斐無さに危機感を抱いたようです。

ですので彼を応援すべく、同じ川崎のプレイヤー、呼称が似ているという事由から、昨年のJ2得点王であり今季から川崎フロンターレに所属するフッキ選手を比較対照に、彼の不足している点を私なりに考慮し挙げてみました。
大会に向けて努める上でのヒントになればと思います。

     以下


  ~ フッキとフッコの違い ~

●どこからでもゴールを奪えるのがフッキ、どこからでもボールを奪われるのがフッコ

●敵陣ペナルティーエリアで恐れられるのがフッキ、自陣ペナルティーエリアで恐れられるのがフッコ

●動きが読めないのがフッキ、空気が読めないのがフッコ

●トレーニングを欠かさないのがフッキ、スモーキングを欠かさないのがフッコ

●常識外れのプレイをするのがフッキ、常識外れの無礼をするのがフッコ

●足が速いのがフッキ、手が早いのがフッコ

●ドリブルが止まらないのがフッキ、トラブルが止まらないのがフッコ

●ここ一番でガチンコ勝負するのがフッキ、ここ一番でパチンコ勝負するのがフッコ

●ストライカーと恐れられるのがフッキ、ストーカーと恐れられるのがフッコ

●努力して勝利に酔うのがフッキ、堕落して焼酎に酔うのがフッコ

●所属クラブで給料をもらうのがフッキ、キャバレークラブで給料をつかうのがフッコ

●敵にマークされるのがフッキ、店員にマークされるのがフッコ

●ゴールの隅にシュートするのがフッキ、道路の隅に嘔吐するのがフッコ

●コンビプレイもお手本となるのがフッキ、コンビニでエロ本を読むのがフッコ

●強烈なシュートでタマがゆれるのがフッキ、強烈な性欲でタマをゆらすのがフッコ

●スポーツマッサージで筋肉を柔らかくするのがフッキ、性感マッサージでちんこを硬くするのがフッコ
     

    以上、健闘をお祈りします。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/12(火) 09:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週私が期待するもの | ホーム | 謝る技術>>

コメント

期待通り

ブログにアップされていますね!!

二回大会も優勝できるようにハッスルしますよ。

ホント良いんですか?敵で?後悔しちゃいますよ~
  1. 2008/02/12(火) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. mityo #-
  4. [ 編集]

mityo さん

【次回予告】
~ ミッチョとバッジョの違い ~

     乞うご期待!
  1. 2008/02/13(水) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/358-be08bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

