Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京蹴球青春物語

A 「おつかれ~!」
B 「今日の練習きつかったね」
A 「ういっす!」
B 「・・・」
A 「なんか元気ないっすね」
B 「そうかなぁ?」
A 「あのぉ・・・」
B 「どした?」
A 「今度のJ2チームのテスト受かんなかったらほんとにサッカー辞めちゃうんすか?」
B 「・・・」
A 「・・・」
B 「あのさぁ・・・」
A 「なんすか?」
B 「RPGってあんじゃん?」
A 「ゲームのっすよね?」
B 「あれってさぁ、レベル上げながら進んで行くとボスキャラが現れるじゃん?」
A 「はい・・・」
B 「で、倒して進んで行くとまたボスキャラが現れるんだよ」
A 「そうっすね」
B 「で、倒して進んで行くとまたボスキャラ」
A 「はい・・・」
B 「レベルはどんどん上がっていくんだけどボスキャラも強くなってくるわなぁ」
A 「そうっすね」
B 「でも最後の最後にラスボスが現れて、それを倒すとクリアになんじゃん?」
A 「ですねぇ」
B 「でさぁ、今度のテストうまくいってJリーグ入りの夢が叶ってもさぁ、次は試合に出たいって夢が湧くと思うんだよね」
A 「もちろんっす」
B 「試合に出たら次はJ1に上がりたいって夢が湧くじゃん?」
A 「そりゃそうっす」
B 「次はJ1で優勝だよな」
A 「そうっすね」
B 「で次は2連覇、3連覇・・・。はたまたACLだったり」
A 「代表なんかもありますね」
B 「つまりさぁ、RPGと違って夢ってクリアがないから、どこかで必ずあきらめなきゃいけない時が来ると思うんだよね」
A 「・・・」
B 「・・・」
A 「そうなんすかねぇ・・・」
B 「そうじゃね?」
A 「・・・」
B 「・・・」
A 「オレは確かめに行きますよ」
B 「何を?」
A 「夢の果てってやつっすよ!」
B 「夢の果て?」
A 「そう、夢の果てっす!」
B 「・・・」
A 「・・・」
B 「あのさぁ・・・」
A 「なんすか?」
B 「腹減んね?」
A 「やばいっす!」
B 「メシ行こうぜ」
A 「何喰います?」
B 「駅前なにがあったっけ?」
A 「温野菜とか」
B 「高けぇよ、ガスト行こっ!」
A 「ういっす!」




テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/12/17(月) 12:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DUVETICA(デュベティカ) DEIMOS (ディモス、デイモス)取り扱い開始 | ホーム | DUVETICA(デュベティカ) VEGA (ヴェガ、ベガ)取り扱い開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/325-afdf201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

