Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚したくない瞬間

最近趣味の部分がすごく充実している。
パラドックスのようだが、洋服屋はこの時期忙しいということも関係しているのだろう。

特にサッカーが熱い。
週2、3くらいの頻度でやっているんだけど、見渡すと自分より若いヤツが概ねで、立ち位置も、築地の兄ちゃん (朝型) や漫画家 (夜型) 、カリスマ美容師 (死語) やネットカフェ難民 (流行語)など各々バッラバラなんだけど、今の職に就く前はプロを目指していたとか、ワールドカップを観にドイツまで行ったとか、サッカーが好きという部分でみんな共通していて、 "好きこそものナンとか" とはよく言ったもんで、みんなすげーうまいんだよね。
加えてアキバ系サッカー選手 (参照) をはじめ、プロを目指している現役選手なんかも来るもんで、一緒にプレイしていて張り合いがある。

平日の真昼間にも関わらず、毎週30人ちかくがどこからともなく集まって来るんもんで、正直バカなのではないかと思っているんだけど、いいグランドでいい仲間とサッカー出来るのってほんと幸せを感じます。
天気が良かったりなんかした日にはたまんないね。
すげー感謝してます。

ほいで何かの機会で仲間に自分の歳を言うとだいたい驚かれるんだけど、この歳でこのレベルでやって行く、更にはもっとうまくなりたい、うまくなると思っているし、あと何年出来るかわからないけど出来る限り長くやっていたいと思っていて、加えてサッカー以外にもウェイトトレーニングや水泳なんかもやっているから、トレーニングやら道具やらサプリメントやらで時間もエネルギーも金も費やさなきゃならない。
ならないとは言ったものの、費やしていることが自分にとっての幸せそのものであって、 "そろそろいい歳なんだから結婚したら煽動" は年々高まりますが、してしまったらそこに費やすものが矮小化することは想像に難しくなく、そういった観点からも最近では結婚はまだまだ先で良いかなと考えている次第であります。

お父様お母様、そういうことですのでひとつ宜しくお願い申し上げます。



071204_1807~0001.jpg

前回は大宮アルディージャの藤本選手が来てくれました。
日本代表にも名を連ねた選手であるにも関わらず、一緒になって声を出し、楽しみながらも真剣にプレーしてくれて、すげー嬉しかったです。







ちなみに結婚したい瞬間はこちら










テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2007/12/07(金) 12:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミネトンカ(MINNETONKA)モカシンブーツ取り扱い開始 | ホーム | 星野ジャパンが教えてくれたこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/324-74410c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

