Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風だけどジムに行った

今日は木曜日。
いつもなら水泳の練習に参加する日なんだけど、今週土曜、日曜、来週火曜とサッカーなもんだから、今日は脚を筋トレする日に決めていた。
が、外はご覧の暴風雨。
風が強くてバウバウ言ってやがる。
往年の松村かよ。
今日を逃したら脚やれんの来週水曜になっちまうから今日は絶対やっておきたかったんだけど、車は修理中であいにくスクーターしかないもんだから、行くかどうかすげ~迷った。
でもモトクロスやってた時はこんな雨でも走ってたじゃね~かしかも泥の中を、とか、1レース終えて泥の塊と化したオートバイを雨に打たれながら洗車して着替えて整備してまた走ってって当たり前だったじゃぇ~か、とか、あれに比べりゃアスファルトの上を走るのなんか大したことね~よ、とか、自分を励ますのは過去の自分だぜ、とか、結局なんとか自分を盛り上げて行ったのよ、スクーターで。
装備はカッパとかないもんだからウインドブレーカーに短パン。
長いの履いてもどうせ濡れるから逆に短パン。
思いついた作戦はその程度。
で、ジムに着いたんだけど、やっぱりグチョグチョ。
でもその辺を傘さして歩いてるやつも風が凄いから同じようにグチョグチョなもんだから、なんだ変わりね~じゃね~かと気を取り直しつつチェックインしてロッカーに入ったら、誰もいないの。
で、着替えてジムに上がったら、いつもの4分の1くらいかな、20人くらいがトレーニングしてて、正直バカなのではないだろうかと思ったんだけど、よく見渡すと毎日のように来てる常連ばっか。
たまにとか週1、2回しか来ないって人は来ないんだよ、わざわざこういう日に。
んでもって、ほぼみんな知ってる人だから、いつもの4分の1しかいないのに、挨拶する回数はいつも通り。
なんなんだ。
で、トレーニングしてたんだけど、来る人来る人やっぱり毎日のようにいる常連ばかりで、外はこんなんなのにいつも通りにみんな淡々とトレーニングしてて、おっちゃんとかビルダーとか各々来る目的は違うんだけど、みんなすげ~情熱だな~って思えてきて、なんだか行くかどうか迷ってた自分が貧弱に思えてきた。
帰って来るのにやっぱりグチャグチャになったんだけど、今日はいい刺激になった。

行ってよかったな~。




 追伸
本日のエントリーにオチはありません。
リンクへジャンプするか右上の×ボタンをクリックし、引き続き充実したインターネットライフをお送り下さい。
それでは。










テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2007/09/06(木) 23:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彼女と別れました | ホーム | ヤフーオークション大出品@1円スタート!開催中>>

コメント

脚の具合はいかがですか??

明日フルは行きますか?
  1. 2007/09/10(月) 12:18:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名なしさん

全治3週間。
やりなおします。
  1. 2007/09/10(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/278-b58928d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

