Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

本日は下腿の肉離れと足の骨が折れてるようだったので珍しく自ら病院へ行きました。
私、病院へは運ばれるまではなかなか行かないんですけど。

結果は肉離れはいたる所で、足は中指骨にクラックが入っているかもとのことで、ついでに体に毒素が溜まってるねと診断されました。

私が感じるに、これまで積み重ねてきたトレーニング、あるいは食生活などのいわゆる生活習慣で、何やら体が悪い方向に向かっている模様。
そのへんは常に気をつけているんですけどね~。
まぁ歳も歳なんで足りないっつ~ことでしょうか。

そんなんで本日から一週間は、体の内から外から、集中してリセット及びリフレッシュに励んでいきたいと思います。


070803_2032~0001.jpg      070803_2245~0001.jpg



だからなんだと言われても困る。







テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/08/03(金) 23:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近おかしな審判事情 | ホーム | 韓国人拉致でアフガン政府に望むもの>>

コメント

デトックスですよ

その理解力と行動力はさすがだね。
十分キレートして、体調管理してください。
ビタミンCは5~6g、添加物の少ないサプリメントを選択してください。
ところてんや、海藻類を酢につけて、食物繊維を多く摂る事も必要です。野菜の水炊きも繊維を沢山とれるので良い処方です。
あと大切なことは、就寝三時間前は何も消化管に入れない事です。ここがとても大切です。

来週お待ちしております。
  1. 2007/08/04(土) 02:19:03 |
  2. URL |
  3. 主治医 #-
  4. [ 編集]

また来ないってことだ。
  1. 2007/08/06(月) 11:54:25 |
  2. URL |
  3. nanasi #-
  4. [ 編集]

主治医 さん

了解しました。
短期的にですがやってみます。
  1. 2007/08/10(金) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

nanasi さん

すんませんが一度整えてから出直しますんで。
  1. 2007/08/10(金) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/258-ef736761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

