Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木、恵比寿にナイスなお店がオープン


昨日は友人がダイニングバーをオープンしたので鼻唄気分でのみに行ってきました。
ナイスなお店だったので本日はこの場をお借りして紹介させていただこうかと。
あっ、借りるもなにも私のブログですねそうですね。

main.jpg
その名も "LUSTY ROPPONGI"
六本木交差点から徒歩10秒という好立地に、店の雰囲気も高リッチ。
お値段はリーズナブルでデートやパーティーにはもってこいのお店です。





070712_0108~0001.jpg画像右端のカリスマちょいワルという、もはや死語の呼称を自ら名のる支配人の矢沢は、そのポーズを見てもわかるようにワルに憧れていていますが、残念ながら話してみると思いっきりいいヤツです。
しばらくは常に店にいるそうなので、見かけたら酒を与えてやって下さい。
光の速さでイッキします。

左端のオーナー伊藤は、偶然にもオープンのこの日、第一子が誕生。
のんだくれてて大丈夫なのでしょうか。
おめでとうございます。



ついでと言っちゃ~なんですけど、先週 ’07.7.7に、これまた友人がカフェをオープン。
その名も "EST"
明治通り沿いの渋谷と恵比寿の中間くらいの何かと便利なロケーション。
"きつね" の対面と言えばわかりやすいでしょうか。

シェフの妹尾は目黒のホテル・クラスカでシェフを務めた本格派。
若い頃は窓ガラスに飛び蹴りして脚を筋肉ごと切ってゲラゲラ笑いながら運ばれた末に手術台でドクターに、
「ついでに包茎も治して下さい」
とのたまわったメチャクチャなヤツだったんですけど、今では腹の具合と好みを言えば、その場に合わせた料理をつくってくれます。
一皮剥けたということでしょうか。

オーナーの大ちゃんは元Jリーガーで、たまにサッカーやフットサルをやる仲。
永福町にある一号店のカフェ・ズッケロには、現役のJリーガーもよく来ています。
ESTのレセプションパーティーに出席したら、元ブラジル代表、現ACミラン副会長のレオナルドから花が贈られていて、正直ビビりました。
ちなみに大ちゃんは佐藤っていうんですけど、ズッケロとはイタリア語で砂糖という意味らしい。
説明されてもリアクションに困ります。



どちらの店も料理、雰囲気、スタッフなど、自信を持ってお勧め出来るお店です。
まずは冷やかし半分で構いませんので、是非行ってみて下さい。

んでもって来店の際には
「Golden Blog を読んでます!」
とお伝え下さい。
もれなく酒が濃くなります。




LUSTY ROPPONGI
http://www.dining-lusty.com/
港区六本木3-11-10ココ六本木ビル4F
03-5775-5246
19:00~5:00
日曜、祝日休み


EST
http://www.zucchero.co.jp/
渋谷区東2-23-6 池田ビル1F
03-5468-9820










テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/12(木) 21:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-20日本代表はもったいない | ホーム | アジアカップ カタール戦で見えた日本代表の隙間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/250-f5f423e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

