Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROBIN'S JEAN(ロビンズジーン)取り扱い開始

 こんばんわ。

 キリンカップ ブルガリア戦はいかがでしたでしょうか。
 今回注目の代表枠争いを繰り広げるFWでしたが、どの選手もいまひとつといった感じで、やはり私は 先日話題にあげた 鈴木隆行選手を推したいです。
 とは言ってもこの試合に出場したFWの中から仮に誰かが選出されたとしても、W杯での出場時間は短いと予想されるので、W杯で主力として出場が濃厚とされる選手を気にして観ていました。
 まぁ結果は負けですが、W杯で主力と成り得る小野選手に復調の兆しがみえたので、収穫はあったのではないでしょうか。
 DF陣はまずいですけど・・・。


 そんな厳しくも暖かい千里眼をもつ Golden Cloth では、話題沸騰のジーンズブランド ROBIN'S JEAN (ロビンズジーン)の取り扱いを開始致しました。

 プレミアムジーンズが注目され、現在ではLAを中心とした西海岸だけにとどまらず、NYなどの東海岸はもちろん、スウェーデンからNUDIE JEANS (ヌーディージーンズ)、カナダからB-ZEN(ビーゼン)、イタリアからHVANA(ハバナ)、フランスからはNotify(ノティファイ)・・・ など次々と新しいブランドが生まれ、日本でも販売を開始しております。
 またLEVI'S(リーバイス)やReplay(リプレイ)、DIESEL(ディーゼル)などの既存のジーンズブランドも、デザインや加工に凝った高めの価格設定のプレミアムジーンズのリリースを開始しています。

 私も店頭や展示会で、様々なブランドの様々なジーンズを手にとって品定めしてまいりましたが、今回取り扱いを開始した ROBIN'S JEAN は、ANTIK DENIM(アンティックデニム) 同様、その中でも1ランク上を行くブランドといった感じです。


 ここでROBIN'S JEANの紹介をさせていただこうかと思います。

 ROBINSJEAN.jpg 
 2005年、LAで設立された新鋭ブランド。
 デザイナーのRobin Chresten(ロビン・クりティアン)は、BLUE CULT(ブルーカルト)の初代デザイナーを務め、2002年にLAで設立されたHUDSON(ハドソン)を立ち上げた人物で、言わばプレミアムジーンズの生き字引き的存在です。
 クオリティーとデザイン性の高さを信条に、自分の皮膚(セカンドスキン)を目標にしています。
 羽のロゴは家族、友達、ロックに敬意を表したもの。
 事務所ビル内に加工装置を設置するなど、ジーンズにかける情熱はすさまじいものがあり、その情熱がジーンズのディティールやデザインに反映されています。


 DSC01157.jpg
 今回 Golden Cloth で販売を開始した NAVAJO は今シーズンリリースされたニューモデルで、ROBIN'S JEANの象徴である羽のロゴや、
「これでもかっ!」
と言うくらいに散りばめられたターコイズなど、ネイティブアメリカンにインスパイアされつくられたジーンズと言えます。
 
DSC01167.jpg またラグジュアリーな部分に目が行きがちですが、手作業で施された "アタリ" や "ヒゲ" 、そして "セカンドスキン" を目標にしているだけあって、肌になじむフィット感は見事としか言いようがありません。
 これに HTC(エイチティーシー) のベルトでも合わせようものならば、それは贅沢というものでしょう。



 ユマ・サーマン、ブラッド・ピット、キャメロン・ディアス、アンジョリーナ・ジョエリー、シャリーズ・セロンなど、多くのセレブに愛用されているブランドで、既に売り切れのショップが続出しております。


 今回はW杯のFW枠より少ない入荷ですので、ご希望のかたはお早めにどうぞ!


 
 それでは。









テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/05/11(木) 00:18:50|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファッション雑誌の秘密 | ホーム | 日本代表’06も鈴木隆行!>>

コメント

おはようございます

久々にまとめ読みしました。ユニフォーム凄い数だね。サッカーはやってないのですか??
  1. 2006/05/12(金) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. miminari #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

miminariさん > サッカーは週1~2でやってますよ。
 最近天気悪くてつぶれること多いですけど。
  1. 2006/05/14(日) 09:47:33 |
  2. URL |
  3. 神崎大樹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/24-51426035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

