Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミキティは多分こう言ってるんだ

ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=19&t=d&d=20070603

これはフィギュアスケートの安藤美姫、楽天の三木谷浩史と肩を並べ、日本三大ミキティの一人である藤本美貴が、先日シングル総売上で、かのピンクレディーを抜き去り、女性グループ歴代1位に君臨するなど、もはや国民的アイドルグループと称して文句のつけようのないモーニング娘。のリーダーというアイドルとして最高峰といっても過言ではないポジションを、芸人として国民的というには程遠い品川庄司の庄司智春との恋愛が発覚し、自ら脱退を申し出て所属事務所と衝突した末にその座を捨て去るという出来事だが、日本古来からある、慎み深く一人の男性の為にその生涯を捧げる女性こそ美しいという価値観や生き様が、文明開化後、平塚らいてうの "青鞜" の発刊、女性開放運動を呼び水に、女性が社会的に男性と同様の立場を確立し、国会に立ち、宇宙に行き、近頃行われた某芸能人の披露宴では "逆さ披露宴" と称され、新婦の名前が新郎の名前より先にくるという時代にまで豹変してしまった有るまじき現在の日本文化に、身を削って一石を投じてくれたものであり、日頃美しい日本の女性をキャッチコピーに "椿" の宣伝広告を日本中に喧伝し続けている資生堂は、直ちにそのメインキャストとして藤本美貴を起用すべきだ。








テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/06/04(月) 00:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レッドペッパー(REDPEPPER) レディースモデル取り扱い開始 | ホーム | April77(エイプリル77) JOEY 再入荷のお知らせ>>

コメント

モーニング娘。って厳しいなぁって思いました。
今のこの時代、もぅ昔とは違って彼氏発覚したっていぃのにって。
なんだか時代錯誤ですね。

  1. 2007/06/19(火) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

ゆりさん

マジレスありがとうございます。
厳しいというより自分から脱退したような書きくちですね。
よく知りませんが。

ゆりさんは彼がいる場合、ファンにはなんと答えるのでしょうか。

  1. 2007/06/21(木) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/235-085f81f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

