Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーくじtotoBIG(ビッグ)のコンフュージョン

サッカーくじのtotoBIGにキャリーオーバーが発生。
左プロフィールのパラメーターにおいて、運5を示している私がチャレンジしないはずがない。
狙うはもちろん6億円。
世界中のツナ缶を買い占めてやる。
コンビニが殺到する購入でシステム障害が起こった為、必然的に川崎市宮前区唯一の販売店であるイエローハットに向かったのだが、そこで視界に飛び込んできたのは100人にも及ぶ程の人の列。
070519_1134~0002.jpgここはイエローハットで間違いないか?
締め切りまで40分あるが、買えるかどうか微妙であることは感覚的に一瞬で理解出来た。
こんなに並ぶのは小学生の頃、ドラクエを買おうと向ヶ丘遊園のダイエーで並んで以来だぜと小躍りしつつ20分が経過したが、未だ40人程前におり、店員がこれから並ぼうとする客に、
「もう並んでも間に合いませんので」
と声をかけている。
残り5分を残すところでようやくレジ付近まで到達するが、レジで4口にするか5口にするか悩んでる輩が発生。
背部からのプレッシャーに怯むことなく何時においても自分のペースを守る人なんだなぁと、とても好感を抱きました。
外れちまえ。
そんな輩も手伝って、私まで僅か3人目のところで6億円の夢と希望は店内のFMラジオから流れてきた12時を知らせる時報の電子音と共に消えていきました。
夢が夢で終わった瞬間である。

そもそもこれは明らかにシステムの不備ではないだろうか。
私の40分、そして6億円をどうしてくれるというのだ。
フランスなら間違いなく暴動が起きているぞ。
この振り上げた拳をどこに降ろしたらよいのやら。
こうなったら溢れ出るアドレナリンをぶつけるべく、これからジムに行って抗議のスクワットをしてくる。
ケツの筋肉が引きちぎれるまでやってやる。
皆の者、とめてくれるではないぞ。






DSC00861.jpgというエントリーが並んでいる最中に頭の中で完成していたのですが、実際にはギリギリ、ほんとギリギリ買えました。
渾身の42口。

イエローハット及び、店員の皆様ご苦労様でした。





テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/19(土) 13:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢散る | ホーム | ロナウジーニョの功罪>>

コメント

当たったんじゃない!?!?!

俺はダメでシタ
  1. 2007/05/21(月) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

結果は今日のエントリーで
  1. 2007/05/21(月) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/229-3e317c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

