Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月24日のカタルシス・リターンズ

日にちが日にちなんであんま集まんないかなと思いつつもサッカーの練習に行くと集まらないどころか普段あんま来ないヤツまで来ていたのであっみんなもアレなんだなと上機嫌で練習を終え帰ろうかと思うと風呂行こうぜと誘われ今日は帰るわと断るとすぐ近くに新しいとこ出来たから行こうぜと再び誘われたのであっみんなもアレなんだなと妙な連帯感を覚えて行ってみると休日950円も取るだけあってなかなかの温泉でのんびり浸かってさて何食い行く?と自然な流れで尋ねてみるとあっオレそろそろ行かないととか言ってみんなそそくさと帰り出したのをみてやっぱりサンタクロース死ね!との思いが再び燃え上がり品位に欠けると思ってわずか数時間で非公開にした昨晩のエントリーを再び公開にしてみた。



061224_1744~0002.jpg





テーマ:クリスマスの過ごし方♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2006/12/24(日) 21:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<電話で第一声に「メリークリスマス」に対するリアクションを科学する | ホーム | 12月24日のカタルシス>>

コメント

行間がまったくないですね。

  1. 2006/12/25(月) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. カトキチ #-
  4. [ 編集]

32歳の少年も23日の優しい気持ちを忘れ24日は悲しい大人になっているのですね…

え~

メリークリスマス!!
  1. 2006/12/25(月) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. mityo #-
  4. [ 編集]

カトキチさん

空けるべき行間はあいてませんが、読むべき行間は読んで頂けると幸いです。
  1. 2006/12/26(火) 03:23:50 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

mityoさん

前日の情緒を踏まえて読むあたりは見事です。
(上から目線)

メリークリスマス!!
  1. 2006/12/26(火) 03:25:57 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/156-cdfd303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

