Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりぃむナントカ 長渕剛の曲の歌詞

 
 こんばんわ。



気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

本日は先日綴った、 「くりぃむナントカで長渕剛が熱唱」 (こちら)に、長渕剛さんの歌詞を探して訪問されている方が多いので、くりぃむナントカの 「長渕剛ファン王決定戦」 がらみの歌詞へのリンクを貼っておきます。
 
 番組ご覧になられたでしょうか?
 Youtubeで第1回や1週目の放送の映像(動画)が観られたのですが、削除されたようですね。
 今回の放送後に感じたのですが、以外に長渕ファンって多くて、カラオケで唄ったり、カーステで流してたりすると結構ひんしゅくを買うことが多かったので、嫌いな人が多いのかなって思ってたんですけど、先日の記事を読んで、
 「実はオレも」
 「実は私も」
 と、何を血迷ったか自己開示してくる人が多く、予想GUYのコンセンサスを得るという結果に小さく感動してしまいました。
 ご覧になられていない方も、昨日あたりまでYoutubeで第1回や1週目の放送の動画が観られたのですが、削除されたようですね。
 まぁなんというか
 「ざまぁみろ」
 といった感じです。
 しかし思いのほか隠れファンも多く、録画している方も思った以上にいるみたいなんで、ここは思い切って四方八方に聞いて見てはどうでしょうか。
 
 それにしても素晴らしかった。 
 歌詞を読みながら今一度吟味するのもオツですよ。

 以下 


 勇次
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36381

 激愛
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36662

 ろくなもんじゃねぇ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36111

 東京青春朝焼物語
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%92%B7%9F%BA%8D%84&t=&b=&f=&n=f2493b896fa32d79a65fac30a38822b2%2F27998

 Myself
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04393

 STAY DREAM
http://www5c.biglobe.ne.jp/~momonga1/STAY%20DREAM.htm



 それでは。



テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/20(金) 21:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かの国のNUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)取り扱い開始 | ホーム | くりぃむナントカで長渕剛が熱唱>>

コメント

ついに始めましたか。
オーナーさんが一位になったらまた始めようかな?
とりあえず応援ポチ。
  1. 2006/10/21(土) 15:53:13 |
  2. URL |
  3. カトキチ #-
  4. [ 編集]

カトキチさん

ありがとうございます。
応援頼みます。
  1. 2006/10/23(月) 15:34:53 |
  2. URL |
  3. かんざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldencloth.blog57.fc2.com/tb.php/114-68c41f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

