Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い込みの川内

川内、日本人最高3位!ド根性追い込みでロンドン有力…福岡国際マラソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000212-sph-spo
    スポーツ報知 12月5日配信

すさまじい抜きつ抜かれつの終盤戦は、すさまじ過ぎて逆に小学生のマラソン大会のように見えました。
ゴールの後は救急車で運ばれ表彰台ではなく診察台に乗るのがこの選手のお約束芸ですが、今回は運ばれるには至らなかったようで残念、ではなくなによりです。
この勢いでロンドンの病院にも運ばれて頂きたいです。

つ~か市民ランナーっつ~呼称おかしくね?
言いたいことはわかるけど出場者みんな市民だろ。
無所属ランナーとかプライベーターって呼び方のほうがマッチしてるんじゃないでしょうか。
どうでもいいか、浸透してるし。

このすさまじい男、普段は埼玉県職員で、給食費の未納者に督促状を送るのが主な仕事だそうです。
まさに追い込みのスペシャリストです。

今大会の激走に感銘を受けて、川内選手の仕事を少しでも減らして練習や休息の時間を増やしてあげようと未納者が自ずと支払いをするように変わったら、ちょっとしたいい話の完成なんだけどな~。










テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/06(火) 23:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

