Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THIS IS LAST

昨日に続き、最終日の本日もチケットが全て SOLD OUT だった "THIS IS IT" ですが、あまりの反響の多さに、ワーナーマイカルが急遽深夜に追加上映を決定。
それを聞きつけ港北まで行って参りました。
よくやったぞマイカル。

TS3G0437[1]
テッペンをまわっているにも関わらず、売店は大行列。
¥600もするナチョスがすごい勢いで売れてるぞ。
そ~と~な特需だな、マイカル。





かくいう私も実はマイコーといえば生前マスコミがフォーカスしてきた異常なまでの金遣いや幼児へのアレな行為のイメージが強く、エンターテイナーとしてのすごさを認識したのは、没後にNHKで放送された特集番組や今週放送されたスマスマを観てでのことでした。
あれだけ顔が変わっているに整形してないと言い切るあたりもすごいけど。

んでもって映画が始まってみたら、噂ど~りすごいわマイコー。
リズムにのって勝手に体が動いてる。
ヒルズの映画館あたりでは客席から手拍子が起こるらしいけど、なんかわかるわソレ。

生きている間だけにとどまらず、死んでからも人や環境など多くのものに良い影響を与え続ける人は本当に偉大だと思います。
マイコーには遠く及びませんが、私もとりあえず今年いっぱいはノリノリで行こうと思いましたとさ。









テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2009/11/28(土) 11:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

