Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦雑感

岡田ジャパンが初勝利 ボスニアに3-0=サッカー日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000026-spnavi-socc


なかなか有意義な試合だったように思います。
まだ朝であり今日はやりたいことが多々あるので箇条書きっぽく済ませるが、手抜きなどとはくれぐれも言わないように。

●前半は無得点だったものの、細かいパス回しからサイドからのクロスまでは帰結していた。
あんだけ細かいことやって結局サイドに出してクロスかい!というツッコミと、ことごとくヘディンで弾き返される結果に徒労感に似たものを覚えはしましたが、アジア予選のテストマッチの位置づけという観点では、高さのないアジア相手にはそれなりにチャンスになり得るクロスまでの形を何度も作れたのは収穫なのでは。

●気が付けば "谷間の世代" と揶揄されたアテネ世代が、Jリーグでしっかり力をつけ、主力となって戦っている。
おまいらいつのまにっ!
今回召集を見送られた "黄金世代" の中村、稲本等が加わって、更には内田を筆頭とした北京世代が2、3枚レギュラーを争いに加わるようになると、タレント豊富でおもしろいチームになるんじゃね、の期待を抱いた。

●オシムさんが思っていたより元気そうで良かったです。
一層の回復を願っています。

 頑張れ日本!
 SVABO OSTANI!





  1. 2008/01/31(木) 08:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

