Golden Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROBIN'S JEAN(ロビンズジーン) BIKER(バイカー)入荷

 こんばんわ。


 ウェブショップの経営を始めてから早や4ヶ月。
 わりと自由に時間を割り振りできるため、最近はすっかり生活がドイツ時間になっってしまったのは前回お話しましたよね。
 「ワールドカップをライブで観れるなんて自由でいいなぁ!」
 と、よく言われますが、これがけっこう難しいです。
 自己管理とか。
 今宵は準々決勝までのインターバルのため試合がないのですが、
 「12時に寝ます。」
 なんてことも出来ず、現在夜中の3時過ぎにもかかわらず、お目々がどこかの高額納税者女性歌手のようにパッチリしちゃってます。
 そんなんで今宵に限っては、経営者としてこのような生活を明かすべきかという葛藤と、モラトリアムのような夜にさぞ嫌気がさすと懸念されるところでしたが、それを払拭すべく坂本九さんをも唸らせる素敵なタイミングで、是非紹介したいアイテムが本日入荷致しましたので、それについて綴りたいと思います。

 
 先日、取り扱い開始の際に話題にあげた、ROBIN'S JEAN(ロビンズジーン)。
 映画 ”BE COOL” の製作発表会の席で、女優のユマ・サーマンが履いていたのをきっかけに、その品質の高さと、オリジナリティーあふれるデザインで、一気にアメリカ中に知れわたり、LAの人気セレクトショップ、フレッド・シーガル、KITSON(キットソン)などでも取り扱われているブランドです。 

 そんなROBIN'S JEANから、本日 Golden Cloth に、NAVAJO(ナバホ)、FLY FLAP JEAN (フライフラップジーン)、 BLUE BIRD JEAN (ブルーバードジーン) に続き、BIKER(バイカー) が入荷致しました。

DSC01414.jpg 特徴はやはりROBIN'S JEANの個性が集約されたヒップ部分です。
トレードマークのWINGが刺繍されたバックポケット、個性的な形状のフラップにふんだんにあしらわれたスタッズ。
 それに加えてベルトループにもあしらわれたスタッズと赤いカラーストーンが、ネイティブアメリカを想わせながらもラグジュアリー感を漂わせています。

DSC01420.jpg また、”セカンドスキン” を目標にしている、肌になじむフィット感は健在。
 手作業で施されたビンテージ加工による、ヒゲ、品のある程よい色落ちも相変わらず見事です。
 太もも前面部分の程よい ”あたり” に対し、内もも、外もも部分の色の濃い部分が立体感を生みだし、化粧でいうチークの役割をはたし、脚を細くみせます。
 さらにさりげない微フレアのシルエットとローライズが拍車をかけ、美脚、小尻効果抜群です。

 今回の入荷は、ROBIN'S JEANでは一番小さいサイズとなる29インチから、大きめの33インチまでご用意することが出来ました。
 各サイズ少量の入荷ですのでお早めのオーダーをお勧めします。
 
 尚、おかげ様で販売開始後直ぐに完売となりましたNAVAJOほうも、各サイズ再入荷致しました。。
 

 んでもっていい感じに眠気が漂って参りましたので、そろそろ床に就こうかと思います。
 こんな生活を、自由でいいなぁ~と感じたあなた!
 今回紹介したROBIN'S JEANのトレードマークはイーグルの羽。


 つまりはフリーダムのシンボルだぜ!



  きまった・・・  それでは。





スポンサーサイト

テーマ:セレブ愛用☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/06/30(金) 04:30:51|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。