Golden Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

披露宴に行ってきました。

 こんばんわ。

 本日は、取引先であり、友達でもある、いわゆる公私ともに付き合いの深い友人、タケちゃんの結婚披露宴に行って参りました。

 舞浜のシェラトンでおこなわれたのですが、天気、気候もよく、すばらしいパティーでした。

HOTEL.jpg

 優しそうな両親や、遠くLAからかけつけた友人達、お嫁さんの父親を巻き込み大騒ぎの地元の仲間・・・。
 人っていろいろな人に支えられて生きているんだなということを再確認しました。

 タケちゃん、なおみさん 乾杯の音頭でかるくすべってゴメン。
幸せな家庭をきずいてね!



 アパレルの並行輸入、卸売りを主とする会社に勤めるタケちゃんですが、近々会社の直営店をオープンする予定だそうです。
 詳細がわかりましたらお知らせするので、乞うご期待!

 
 キャバクラで出会って半年のスピード婚。
披露宴で、必ずといっていいほど聞かれる、
「お二人の出会いはどこですか?」
今回も例外ではなく、二人を知らない司会者が質問。

この場合、なんと答えるのがよいのだろう・・・




 それでは。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2006/03/18(土) 10:28:17|
  2. パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

