Golden Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo Girls Collection(TGC) に行ってきました。

 こんばんわ。

 本日は、東京、代々木体育館で行われたTokyo Girls Collectionに行ってまいりました。

 いやっ!凄いイベントでした。
そうそうたる顔ぶれのモデルが登場するショーを5メートルくらいの距離で見ることができ、かなりの感激をおぼえました。

 ファッションショーの合間には、AI、伊藤由奈、DefTech、Rihannのrライブがあり、そして新庄剛選手もオープン戦終了後に登場!
 (本人いわくアルバイト)
 着用していたDSQUARED2のジャケットをまくり上げ、キレにキレた腹筋の6パックを披露してくれるなど、終始テンションが下がりません。

 今回で2回目の開催になりますが、109にお店を構えるようなギャルブランドに加えて、NIKEやウェディングドレスまで、ややジャンルの幅が広がった気がします。

 その中でも目をひいたブランドは、Golden Clothで取り扱っているということもありますが、AntikDenimでしょうか。
 最後に押切もえさんが履いていたデニムに埋められたクリスタルは、ラグジュアリー感満点で、まぶしいほどに輝いておりました。
 最近プレミアムジーンズがいろんなブランドからリリースされていますが、なかでもAntikDenimは、価格も高めですが、プレミアム度はひとつ上をいっている感じがします。
 デニムの装飾同様、ホームページも凝っているのでチェックしてみては。

 
 また開催されると思うので、ファッションや音楽に興味があるかたは、是非あしを運んでみて下さい。
 パフォーマーはもちろんですが、オーディエンスもおしゃれできれいなかたがびっくりするほど多いイベントです。

 ワンピースにジージャンをまとった、人気モデルE(AB?)さんファッションのかたが多かったのが、若干気になりましたが・・・。



 それでは。


 
 
スポンサーサイト

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/03/11(土) 23:52:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすすめ商品

プロフィール

Golden Cloth

Daiju Kanzaki
Power Level

過去の記事一覧

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。